Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sin736.blog.fc2.com/tb.php/26-73eff523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TGS!!  

はい、みなさんこんばんわ。広告でるぐらい更新してなかったですねw
いや、相変わらずネタがねえ・・・・・・・w

でも大丈夫!今回はネタがありますので!
近況のネタとしては、友人に誘われ艦これをとりあえず始めたこと、今月19日~21日の間TGSで東京にいたこと、ロリコン度が問題なく成長している といったところですね。(最後はキニシナイ)

で今回は TGSに行ったことについて書こうと思います。

ヤバカッタ 夏コミほどではないけども、地獄だった。(遠い目

では続きからどうぞ。(今回は結構長くなりそう)
19日から学校のTGS旅行で東京に行ってきました。
一日目は浅草です。
DSC_0004.jpg

名前はしらねえ(ヲイ

DSC_0006.jpg

なんとなく撮影

DSC_0008.jpg

恐らく雷門であろう場所。修繕していたのかハリボテだった・・・・・・・・・・・
実物見れなくて残念だった(´・ω・)

_1220.jpg

一枚目の写真の場所の中にはいったら、あったなんか仏壇っぽいもの。とりあえず、何なのかはよくわからない

_1219.jpg

ちと食っちまってるが、昼飯。150gで1000円のと200gで1300円のがあったから、200gのほうをガッツリいただきましたwめっちゃ旨かったですw(そんでもって久しぶりにステーキなんて食ったわ・・・・・・)

俺はここでは昼飯以外なんにも買ってないんだけど、班メンバーのひとりがまさかの般若仮面っぽいもの(黒)を買いましたねw(お値段なんと7000円) 意外な趣味でしたね・・・・・・・

DSC_0013.jpg

横向き何は仕方ないw 撮影したときに縦向きで取ったから、こっちでは横になっちゃうみたい。
場所はお台場です 浅草から移動しました。 等身大ガンダム だっけ? 友人がクッソテンション上がってましたw

DSC_0018.jpg
夜版  光ってますねー。

DSC_0014.jpg

ほんとは近くまで行って撮りたかった・・・・・・・。この撮影場所の前に道路があっていけなかったんですよね・・・・・・・w
七階にあるガンプラコーナー?にもいってきました。やはり友人テンション上がりまくり。  ガンプラ好きだねえ・・・・・・・・・

_1221.jpg

夜景取り忘れていました・・・・・・w 泊まったホテルは エミオン東京ベイ って所です。15階だったので結構風景がきれいだった。 夜はヤバカッタ。 風呂場から眺める外はよかったですね!w

メンバーは8人だったので部屋は二部屋で四人に別れました。
こうゆうときの定番と言えば、やっぱトランプだよね! 4~5人で主に大富豪をやってましたw。うち一人は酒とツマミを食いながらのプレイ。落とし落とされの戦いでしたw
ルールは11バック、都落ち、階段縛り、マーク縛り、逆バック、8切、名前は分からないんだけど、2,JOKER,8で上がったら強制負け、これも名前不明だけどJOKERキラー(スペードの3or3を三枚でJOCERをブレイク)という簡単なルールでは聞かない物を含んだものでした。

まあ、ほとんど勝ちましたけどね。こういう引き運は強いと自負していますのでw(あとは戦略のみ)
因みに、その酒飲んでた一名は500ml×2、芋焼酎を飲んでいましたね・・・・・・・・・。
(次の日夜遅くまで起きてたのと二日酔いで朝が大変だったのは言うまでもない)。

そうそう そのトランプを持ってきた人物、まあうちの班のリーダーなんですけどね。東京に来るときの電車の中でもトランプやってたんですよ。ポーカーとブラックジャック、インディアンポーカー ですね。
それはいいんです。問題は、まさかのポーカー&ブラックジャックでイカサマを見せられるっていうねw
あれ、注意してみてても割と分からないな・・・・・・・・  何度かしてもらったけどイマイチつかめないw
なので、その勝負に関しては絶対に勝てませんでしたねw

あと、部屋が一緒になった四人、 俺と友人とリーダーと一名。
その一名がカードバトルをしにどっかに行ったんですが、三時ぐらいになっても帰ってこなかったんですよね・・・・・ まあこのまま待っていたら寝れないので 鍵を閉めて寝ました。翌日、帰ってきたので話を聞いてみると、帰ってきたのは4時か5時あたりだそうで まあ当然鍵はあいてません、なので廊下で寝てたとか。
帰ってこなかったのが悪いのです。 仕方ないですねw

さて 一日目はこんなもんですかね。 結構文章長くなったな・・・・・・・


_1222.jpg

二日目はディズニーランドに行ってきました。まー平日なのに人の多いこと。それにメンバーの数名がジェットコースター系がダメなので乗ったの俺と二人だけですね。しかも一個だけ
スペースマウンテンはシステム調整らしく運行してなかt・・・・・・・・
仕方なしに一番待ち時間が短かったスプラッシュマウンテンに乗りました。

そのあとはお土産を買って(その時に少々いざこざがあったのはまた別の話)昼ぐらいに出ました。

俺たちの目的はこっちなんですよね。 それは・・・・・・・・・・



_1223.jpg

あーきはーばらーー!!!!!\( ・ω・)/(俺妹風に)

ええ 秋葉原ですよ。ヲタクの聖地秋葉原ですよ。 メンバーは各々別れて行動することに。
俺と友人、リーダーと酒飲みオッサ・・・ゲフンゲフン Sさんと呼ばせていただこう 
この四人でぶらついてました。そしてこの日ある二人が地獄を見ることとなった・・・・・・・・・・

まあまずは適当に店を見つつ回っていました。フィギィアよかったなあ。・・・・・・・・  つか欲しかった。けど金がない! 誰か俺に100万ほど恵んでください(殴

そうしてうだうだ歩いていると 前にいた友人とS氏がメイドに捕まりました。 いあ、チラシ受け取ってただけですけどね?

俺とリーダーは特に気にすることなくそのままスルー。 ちなみに俺は何とか言ってくるだろうと思ってました はい。 振り向いたらやはり来ていましたけどね。

で 途中の店にて俺とリーダー 友人とS氏で別れました。 俺とリーダーは同じ趣味ということもあり話が合い結構楽しい時間を過ごしました。(ゲーム安かったんだけどなあ・・・・・・金がry)

んで出て一通り見た後は進んでた道の反対側にあるほうに行き、駅まで戻っていきました。もちろん途中にあるアニメイトにもよりました ハヤテのごとくの新刊が発売されてたし。しかも恋チョコSLCの5巻があったのでそっちも買いましたw なかなかいい一日だった・・・・・・・・。
部屋に戻ってきたのは俺たちが最初だったみたいです。

え? 地獄を見たって話が出てきてないじゃないかって? それはこの後 残りのメンバーが帰ってきてから分かったのです。
各々天国のようなひと時を過ごしていた 同時刻。 俺とリーダーから別れた友人とS氏。
ぶらぶら歩いているとまたまたメイドさんに捕まったようで、しかも今回は相手に押されまくってメイドカフェ・・・かと思いきや 戦国カフェ?みたいなところ(路地裏)に連れていかれたらしいです。値段もなかなかボッタクリだったようで・・・・・・・  色々と大変だったようです・・・・・・・。
1379859620662.jpg
これが友人が貰ったその場所のスタンプカードだとか。
まあまず来ることはないだろう ってことで消滅させましたけどねw
二人には 秋葉原で黒歴史を作ってしまったようで・・・・  乙 としか言えないですね・・・・・w

二日目はこんな感じでしょうか。
三日目のTGSの話に行きたいところなのですが、このままいくと相当長くなりそうなので次の記事に書きます。

以上次の記事に続く
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sin736.blog.fc2.com/tb.php/26-73eff523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

神竜

Author:神竜
気まぐれブログにいらっしゃーい!

ロリこそ最高、ロリこそすべて、ロリ魂全開の神竜ですb

ノスやってまーす ゲーム大好き
旧ノスメインキャラ 龍神王 弓Lv88
サブキャラ ハヤテ 神竜ⅸ
ほか多数(名前忘れた)

ノーステイルUK
メイン垢(弓)
   神竜 LV.92
   †sin† LV.66(印章用)
   roryukon Lv65

*** SP ***


  1. レインジャー   Lv.80+6+2

  2. アサシン     Lv.22+0+5

  3. デストロイヤー  Lv.20+0+5

  4. ワイルドキーパー Lv.99+6+0 Lv.99+13+4

  5. キャノン     Lv.99+10+24

  6. ホーク      Lv.99+11+28

  7. デーモンハンター Lv87.+10+0


サブ垢(魔)
   †sinryu† Lv.90
    foxsin Lv.43  (一応65予定)
*Totori* Lv.1
*** SP ***

  1. レッドマジシャン Lv.47+0+3

  2. ホリーメイジ   Lv.68+0+3

  3. ブルーマジシャン Lv21+0+3

  4. ダークガンナー  Lv20+0+4

  5. ヴォルケイノ   Lv99+12+10

  6. ポセイドン    Lv99+9+9

  7. イリュージョニスト Lv99+10+0


サブ垢(剣)
    Stelk Lv.83 
*sinryu Lv.43
Crono_Cross Lv.1
*** SP ***

  1. ウォーリア    Lv.32+5

  2. ブレード     Lv.20+0

  3. クルセイダー   Lv20+0

  4. バーサーカー   Lv20+0

  5. グラディエーター Lv.20+0

  6. スピアー     Lv.30+8

  7. デスリッパー Lv.43+5


天使陣営用キャラ
*Elysion Lv.1


幻想神域
メイン sinryu Lv55
メイン武器 ダブルガン
サブ武器 キャノン
ノスの某ファミ名をパクっちゃったギルド長
メンバー現在9名(ノスの人しか入れてないからね!&ほぼメンバーのサブ)
サブキャラ 影龍lv41
   メイン武器 ダガー
   サブ武器  アックス
サブキャラ2 灼龍Lv13
   メイン武器 ロッド
   サブ武器  ??

持ってるゲーム機 
PS2 PS3 VITA PSP PSPgo
DS Wii

ツイッターも一応やってます アカはSinryu736
スカイプアカ 5、6個ほどありますがメインで使ってるのはsinryuEX736です
PSアカも一応 Sinryu95736です
パズドラID 140,863,213

良かったら申請してくれ!bb

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。