Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sin736.blog.fc2.com/tb.php/20-773d274a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

・w・

ブログの足跡見たら、地味にこのブログに人来てた・・・・・・w
とりあえず こそっと訪問者でノスの人のブログをリンクしちゃいましたw

いや、まあ単に自分が移動するのを楽にしたいだけなんだけどもwwww

WS000298-2.jpg

この前のヒス遠征のなんですけどね  パートナーとペットwwwwwwwwww
これ俺のじゃないんですよね・・・・・・・・・・w
ペット&パートナー連れていかずに行くと たまにこうなるんだよね・・・・・・・・w
レベルが0っていうのも笑えるw     これ・・・・誰のペット&パートナーだったんだろうなあ・・・・・・・



んでもって今日の団長遠征にて
WS000000_20130603011941.jpg
鳩姉のペットが本棚? の上から攻撃してるっていうw
なんか面白かったからSS撮ってしまったw

たまに起こるこれ 大抵回線が重いときなんだよね・・・・・・・w

けど面白いからいいや! (狩り中でなるとキレそうだけど・・・・・w)

あと復活石も鳩姉から買ってレイ復活できましたw これでFCに行く気力が出てきt




とりあえずサブ魔を育てて、現ファミから抜いてサブファミにいるハヤテと入れ替える予定
メインアカのサブは一応遠征用だしねw
ポセも+5にほぼストレートで行ったから良かったし
ちまちまレベ上げつつメインを90にしないとなあ・・・・・・・・w



現在金欠だからtptは行けるときは戦闘に参加して稼いでるけど・・・・・・それでもきついからなあ・・・・・・・・・・ 2PCで吹き溜まりにいるニールの部下フルボッコして銀紋集めてるけど、やっぱ寺院行ってヴォル手足集めたほうがいいのかなあ・・・・・・・・・・ SP強化は サブ用移動スクロ買ってからかな・・・・・

以上 メイン半放置気味の神竜の更新でしたー
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sin736.blog.fc2.com/tb.php/20-773d274a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

神竜

Author:神竜
気まぐれブログにいらっしゃーい!

ロリこそ最高、ロリこそすべて、ロリ魂全開の神竜ですb

ノスやってまーす ゲーム大好き
旧ノスメインキャラ 龍神王 弓Lv88
サブキャラ ハヤテ 神竜ⅸ
ほか多数(名前忘れた)

ノーステイルUK
メイン垢(弓)
   神竜 LV.92
   †sin† LV.66(印章用)
   roryukon Lv65

*** SP ***


  1. レインジャー   Lv.80+6+2

  2. アサシン     Lv.22+0+5

  3. デストロイヤー  Lv.20+0+5

  4. ワイルドキーパー Lv.99+6+0 Lv.99+13+4

  5. キャノン     Lv.99+10+24

  6. ホーク      Lv.99+11+28

  7. デーモンハンター Lv87.+10+0


サブ垢(魔)
   †sinryu† Lv.90
    foxsin Lv.43  (一応65予定)
*Totori* Lv.1
*** SP ***

  1. レッドマジシャン Lv.47+0+3

  2. ホリーメイジ   Lv.68+0+3

  3. ブルーマジシャン Lv21+0+3

  4. ダークガンナー  Lv20+0+4

  5. ヴォルケイノ   Lv99+12+10

  6. ポセイドン    Lv99+9+9

  7. イリュージョニスト Lv99+10+0


サブ垢(剣)
    Stelk Lv.83 
*sinryu Lv.43
Crono_Cross Lv.1
*** SP ***

  1. ウォーリア    Lv.32+5

  2. ブレード     Lv.20+0

  3. クルセイダー   Lv20+0

  4. バーサーカー   Lv20+0

  5. グラディエーター Lv.20+0

  6. スピアー     Lv.30+8

  7. デスリッパー Lv.43+5


天使陣営用キャラ
*Elysion Lv.1


幻想神域
メイン sinryu Lv55
メイン武器 ダブルガン
サブ武器 キャノン
ノスの某ファミ名をパクっちゃったギルド長
メンバー現在9名(ノスの人しか入れてないからね!&ほぼメンバーのサブ)
サブキャラ 影龍lv41
   メイン武器 ダガー
   サブ武器  アックス
サブキャラ2 灼龍Lv13
   メイン武器 ロッド
   サブ武器  ??

持ってるゲーム機 
PS2 PS3 VITA PSP PSPgo
DS Wii

ツイッターも一応やってます アカはSinryu736
スカイプアカ 5、6個ほどありますがメインで使ってるのはsinryuEX736です
PSアカも一応 Sinryu95736です
パズドラID 140,863,213

良かったら申請してくれ!bb

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。