Entries


今回もプチ更新

やっはろー  今回もかなり短いでsウィズでファムちゃんのSSくるんだけど11月下旬らしいからまだまだ先・・・・・  なのでウィズの更新はまだないかなノスだけど ここんとこいろいろやることがあってログインがかなり下がるでも 狐レイドと経験値二倍イベきてるらしいからなあ・・・・・・・・  やりたいけどもやらなきゃいけないことがあっていけねええええ昨日INして 狐レイドについて洩羅サンから状況は聞いた  そし...

マターリ

広告でる日分かっていながら 更新してませんでした・3・ノスの更新ネタはあんまりないかなー とちまちまSPのレベあげとFCぐらいですし  七次・・・・・はまあ名声稼ぐレイドと化してるのでハンターで暴れるぐらいタイマンで対人するならやっぱホーク  14にしたいけどキッツイ抵抗もいまだにカスのままですし・3・ 最近は黒猫の方を またやっていってる感じです   パズドラ? ログインしようとおもってるだけでやる気がry...

Appendix

プロフィール

神竜

Author:神竜
気まぐれブログにいらっしゃーい!

ロリこそ最高、ロリこそすべて、ロリ魂全開の神竜ですb

ノスやってまーす ゲーム大好き
旧ノスメインキャラ 龍神王 弓Lv88
サブキャラ ハヤテ 神竜ⅸ
ほか多数(名前忘れた)

ノーステイルUK
メイン垢(弓)
   神竜 LV.92
   †sin† LV.66(印章用)
   roryukon Lv65

*** SP ***


  1. レインジャー   Lv.80+6+2

  2. アサシン     Lv.22+0+5

  3. デストロイヤー  Lv.20+0+5

  4. ワイルドキーパー Lv.99+6+0 Lv.99+13+4

  5. キャノン     Lv.99+10+24

  6. ホーク      Lv.99+11+28

  7. デーモンハンター Lv87.+10+0


サブ垢(魔)
   †sinryu† Lv.90
    foxsin Lv.43  (一応65予定)
*Totori* Lv.1
*** SP ***

  1. レッドマジシャン Lv.47+0+3

  2. ホリーメイジ   Lv.68+0+3

  3. ブルーマジシャン Lv21+0+3

  4. ダークガンナー  Lv20+0+4

  5. ヴォルケイノ   Lv99+12+10

  6. ポセイドン    Lv99+9+9

  7. イリュージョニスト Lv99+10+0


サブ垢(剣)
    Stelk Lv.83 
*sinryu Lv.43
Crono_Cross Lv.1
*** SP ***

  1. ウォーリア    Lv.32+5

  2. ブレード     Lv.20+0

  3. クルセイダー   Lv20+0

  4. バーサーカー   Lv20+0

  5. グラディエーター Lv.20+0

  6. スピアー     Lv.30+8

  7. デスリッパー Lv.43+5


天使陣営用キャラ
*Elysion Lv.1


幻想神域
メイン sinryu Lv55
メイン武器 ダブルガン
サブ武器 キャノン
ノスの某ファミ名をパクっちゃったギルド長
メンバー現在9名(ノスの人しか入れてないからね!&ほぼメンバーのサブ)
サブキャラ 影龍lv41
   メイン武器 ダガー
   サブ武器  アックス
サブキャラ2 灼龍Lv13
   メイン武器 ロッド
   サブ武器  ??

持ってるゲーム機 
PS2 PS3 VITA PSP PSPgo
DS Wii

ツイッターも一応やってます アカはSinryu736
スカイプアカ 5、6個ほどありますがメインで使ってるのはsinryuEX736です
PSアカも一応 Sinryu95736です
パズドラID 140,863,213

良かったら申請してくれ!bb

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

