Entries


ぱわーあっぷ

ドンッドドンっドドドドンッ!はい 七次手に入れました 剣士ですけど・3・扱いは結構むずい感じですホークと馬ですが 二週目の七次レイド一発目からまたまたメイン弓のほうでデスリッパーがでまして75mで売り飛ばしました☆んで ドラゴン買おうと思ってましたが たかサン曰く ホークで馬つかって奇襲するのもアリじゃね って言われまして悩んだ結果 ドラゴンより安かったので馬にしました^w^さっそく使ったけど ワー...

92になりました

はーい 年下が好きすぎてどうしようもない神竜でーすタイトルのとうり 弓が92になりました~ゆりsとたーさんと一緒に通路狩りして 少し足りない分は デイリークエで無理やり上げました☆武器はたーさんから神秘もらって+7にまで強化しました  がシェルがないのでしばらくお預け今は攻撃11のシェルが古代であったので元々持っていた古代につけてそっちを装備してます神秘は攻撃11↑ HPMPのついたシェル手に入ればつ...

Appendix

プロフィール

神竜

Author:神竜
気まぐれブログにいらっしゃーい!

ロリこそ最高、ロリこそすべて、ロリ魂全開の神竜ですb

ノスやってまーす ゲーム大好き
旧ノスメインキャラ 龍神王 弓Lv88
サブキャラ ハヤテ 神竜ⅸ
ほか多数(名前忘れた)

ノーステイルUK
メイン垢(弓)
   神竜 LV.92
   †sin† LV.66(印章用)
   roryukon Lv65

*** SP ***


  1. レインジャー   Lv.80+6+2

  2. アサシン     Lv.22+0+5

  3. デストロイヤー  Lv.20+0+5

  4. ワイルドキーパー Lv.99+6+0 Lv.99+13+4

  5. キャノン     Lv.99+10+24

  6. ホーク      Lv.99+11+28

  7. デーモンハンター Lv87.+10+0


サブ垢(魔)
   †sinryu† Lv.90
    foxsin Lv.43  (一応65予定)
*Totori* Lv.1
*** SP ***

  1. レッドマジシャン Lv.47+0+3

  2. ホリーメイジ   Lv.68+0+3

  3. ブルーマジシャン Lv21+0+3

  4. ダークガンナー  Lv20+0+4

  5. ヴォルケイノ   Lv99+12+10

  6. ポセイドン    Lv99+9+9

  7. イリュージョニスト Lv99+10+0


サブ垢(剣)
    Stelk Lv.83 
*sinryu Lv.43
Crono_Cross Lv.1
*** SP ***

  1. ウォーリア    Lv.32+5

  2. ブレード     Lv.20+0

  3. クルセイダー   Lv20+0

  4. バーサーカー   Lv20+0

  5. グラディエーター Lv.20+0

  6. スピアー     Lv.30+8

  7. デスリッパー Lv.43+5


天使陣営用キャラ
*Elysion Lv.1


幻想神域
メイン sinryu Lv55
メイン武器 ダブルガン
サブ武器 キャノン
ノスの某ファミ名をパクっちゃったギルド長
メンバー現在9名(ノスの人しか入れてないからね!&ほぼメンバーのサブ)
サブキャラ 影龍lv41
   メイン武器 ダガー
   サブ武器  アックス
サブキャラ2 灼龍Lv13
   メイン武器 ロッド
   サブ武器  ??

持ってるゲーム機 
PS2 PS3 VITA PSP PSPgo
DS Wii

ツイッターも一応やってます アカはSinryu736
スカイプアカ 5、6個ほどありますがメインで使ってるのはsinryuEX736です
PSアカも一応 Sinryu95736です
パズドラID 140,863,213

良かったら申請してくれ!bb

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

