Entries


デーモンにボッコボコ

のん の協力もあり(つーかほとんどあいつの火力だけど)act1はクリア(結構前だけど)で 現在レベ56  ええ、3次いけますね  いってきましたよ時空勝てねえよ!!!!!!!デーモンからの被ダメ痛すぎるよっ!!!闇抵抗+回復剤3sないと 俺には無理です はい或は レイのレベル上げと+5になればなんとか火力は行けそうだけど・・・・・・・・・現状無理ですねえ・・・・・・・・なので サブ育成し 印章用キャラ...

晒っらし上げっ♪晒っらし上げっ♪

はーい こんばんわーさっそく晒しまーす♪何を晒すかって?ここんとこ迷惑メールがきてたんだよね  んでその中に櫻井翔を名乗るメールが来てたんだけどさまず ありえないよね?んでもう一つのキャッシュバック通知メールこれも 怪しすぎたんだよねこれがその櫻井翔を騙るメールんでこっちがキャッシュバックメールで 怪しいんで調べた結果はいビンゴ  詐欺メールみたいですねでー ここで分かることが―  そのキャッシュr...

ノーステイル難民 ノーステイルに還る

のんやしゃるさんが海外版ノスやり始めたから 俺も始めた英語ばっかでやべえwwwwwwwwwwラウルも デブ→細身だしwwwwwww19レベでトマッタなんかねー  敵が微妙に強いw序盤で焼き鳥使いまくるとは思わなかったwジョブは当然 弓にしましたまたレイ強化しないと・・・・・・  今度は攻撃極を先に作ろうと思ってますとりあえず のんがいるファミが日本人(つまりノス難民)がいるみたいなんで そこに入らせても...

ちょっと作ってみた

んーと暇だったということもあってゲーム作るのに必要なキャラクタードットとか作れないかなー って思って調べて作れそうだったから作ってみた何かよくわからないキャラ今回のチーム制作で 友人が作ったモンスターデザインを元に描いてみた某Mたん曰く 次はこれを動かしてみよう  って言わますた・3・まあ、どのみちゲームで使うためにはアニメーション作らないといけないから 作るつもりですけどね・p・うちの親のデスク...

あけおめにゃんぱすー

あけおめにゃんぱすー年越してから二日ほどたっていますが キニシナイ今年も頑張ろう目標は 基本情報等の資格とることだね!ゲームはまあ・・・・・ちまちまやってけばいいかなー とwんでは続きよりドゾー...

Appendix

プロフィール

神竜

Author:神竜
気まぐれブログにいらっしゃーい!

ロリこそ最高、ロリこそすべて、ロリ魂全開の神竜ですb

ノスやってまーす ゲーム大好き
旧ノスメインキャラ 龍神王 弓Lv88
サブキャラ ハヤテ 神竜ⅸ
ほか多数(名前忘れた)

ノーステイルUK
メイン垢(弓)
   神竜 LV.92
   †sin† LV.66(印章用)
   roryukon Lv65

*** SP ***


  1. レインジャー   Lv.80+6+2

  2. アサシン     Lv.22+0+5

  3. デストロイヤー  Lv.20+0+5

  4. ワイルドキーパー Lv.99+6+0 Lv.99+13+4

  5. キャノン     Lv.99+10+24

  6. ホーク      Lv.99+11+28

  7. デーモンハンター Lv87.+10+0


サブ垢(魔)
   †sinryu† Lv.90
    foxsin Lv.43  (一応65予定)
*Totori* Lv.1
*** SP ***

  1. レッドマジシャン Lv.47+0+3

  2. ホリーメイジ   Lv.68+0+3

  3. ブルーマジシャン Lv21+0+3

  4. ダークガンナー  Lv20+0+4

  5. ヴォルケイノ   Lv99+12+10

  6. ポセイドン    Lv99+9+9

  7. イリュージョニスト Lv99+10+0


サブ垢(剣)
    Stelk Lv.83 
*sinryu Lv.43
Crono_Cross Lv.1
*** SP ***

  1. ウォーリア    Lv.32+5

  2. ブレード     Lv.20+0

  3. クルセイダー   Lv20+0

  4. バーサーカー   Lv20+0

  5. グラディエーター Lv.20+0

  6. スピアー     Lv.30+8

  7. デスリッパー Lv.43+5


天使陣営用キャラ
*Elysion Lv.1


幻想神域
メイン sinryu Lv55
メイン武器 ダブルガン
サブ武器 キャノン
ノスの某ファミ名をパクっちゃったギルド長
メンバー現在9名(ノスの人しか入れてないからね!&ほぼメンバーのサブ)
サブキャラ 影龍lv41
   メイン武器 ダガー
   サブ武器  アックス
サブキャラ2 灼龍Lv13
   メイン武器 ロッド
   サブ武器  ??

持ってるゲーム機 
PS2 PS3 VITA PSP PSPgo
DS Wii

ツイッターも一応やってます アカはSinryu736
スカイプアカ 5、6個ほどありますがメインで使ってるのはsinryuEX736です
PSアカも一応 Sinryu95736です
パズドラID 140,863,213

良かったら申請してくれ!bb

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

