Entries


伝箱ェ・・・・・・・・・・・

コメ返しゆきs>・w・ アレは笑うしかなかったw まさか・・・・・・・自分が呪われるとはね・・・・・wむぐ> ナンノコトカナ?^p^暇だったのとアデがうるさかったのでヒスとケイオス開いてきましたーうん まあ速攻人集まったねクリアも問題はなかったんだ うん  どっちかっていうと話が・・・・・・・・w色々出ましたねえー ショタだのホモォだのロリコンだのと まあ発信源はアデだけどなそんなことより、ヒス終わってから笑えました...

団長遠征にて

今日22時ぐらいに団長開いてきました・w・まあ当然のごとく人が来ない、23時ぐらいになってようやく10人集まったのでいきました(´・ω・)まあ剣士も一人いることだし90↑が三人いたからよかったよかったミュウたんもきたし!!でボス部屋にて、剣士もとい薫sに毎回呪われつつづけろ!!!っていってたら・・・・・・・・・・・まさかの自分がEDしにいったときに呪われましたwwwwwSSを取り忘れてしまいましたが...

よっしゃああああああああ!!!

やったよ! ついに手に入れたよ! 六次を!鳩ねえが開いたヒス遠征でやっとでたよwwwwwwwwwこれでとりあえず安心・・・・・・・・・デス前だったからデスでレベ上げもできましたし強化も+1は一回失敗 +2~+4までストレート +5で一回失敗で もう一回やって+5成功とりあえず攻撃振りがいいそうなので、攻撃にひたすら振ってくつもりしかし・・・・・・・レイも攻撃振りなんだよなあ・・・・・・・・・・まあ...

地味更新

今日は暇だったので威伽ちゃんのもとに飛んで砂漠狩り(ヴォルカ集め)してましたね。まあ 古代ケルヴィムに属性+7のやつをつけたのでその効果検証もしてましたけどwwww結果的に伝シーズをとりあえず超える威力は出た感じ。コメ返信 威伽ちゃん>そうかもしれないけど レイまだ弱いしwwwww火力的に通常ダメが3k程度しかいかないし、アサに至ってはレベルすら上げてないしwwwwwwトロ>なんだ^p^ ありのま...

うーん・・・・・・・・

こっち更新するの久しぶりだな。いあ 恋愛ゲーもやってるし、SSも撮りまくってるよ? けどね こっちにやるの忘れてるんだ・・・・・・・・wこれからは攻略記事(になるとは思えないが)とか書いて、その時に一緒に更新するようにしようかな?とりあえず張っていきます。今回はyour diaryっていうゲームです。一人攻略終わっちゃったけど、まあ仕方がない。まずは一人目のヒロイン、幼馴染の深菜川 夕陽ちゃんツンデレな感じで...

往生際がわるいねえ・・・・・・

一昨日だったかな トロと某剣士様がアレナでバトってましたトロはWKだけど、ED入らなければフルボッコされてましたねwwwwwwあきらめが悪いというか往生際が悪いというか・・・・・・・・・ WKで頑張ってやってましたねえ・p・結果は五勝八敗 っていうね(相互HP事情で倒した分も含む) ↓がそのSS右がトロですあと トロはオカマ疑惑が^p^剣士様も時すでに遅しっているしね^p^wwwwww(ちなみに自分は...

Appendix

プロフィール

神竜

Author:神竜
気まぐれブログにいらっしゃーい!

ロリこそ最高、ロリこそすべて、ロリ魂全開の神竜ですb

ノスやってまーす ゲーム大好き
旧ノスメインキャラ 龍神王 弓Lv88
サブキャラ ハヤテ 神竜ⅸ
ほか多数(名前忘れた)

ノーステイルUK
メイン垢(弓)
   神竜 LV.92
   †sin† LV.66(印章用)
   roryukon Lv65

*** SP ***


  1. レインジャー   Lv.80+6+2

  2. アサシン     Lv.22+0+5

  3. デストロイヤー  Lv.20+0+5

  4. ワイルドキーパー Lv.99+6+0 Lv.99+13+4

  5. キャノン     Lv.99+10+24

  6. ホーク      Lv.99+11+28

  7. デーモンハンター Lv87.+10+0


サブ垢(魔)
   †sinryu† Lv.90
    foxsin Lv.43  (一応65予定)
*Totori* Lv.1
*** SP ***

  1. レッドマジシャン Lv.47+0+3

  2. ホリーメイジ   Lv.68+0+3

  3. ブルーマジシャン Lv21+0+3

  4. ダークガンナー  Lv20+0+4

  5. ヴォルケイノ   Lv99+12+10

  6. ポセイドン    Lv99+9+9

  7. イリュージョニスト Lv99+10+0


サブ垢(剣)
    Stelk Lv.83 
*sinryu Lv.43
Crono_Cross Lv.1
*** SP ***

  1. ウォーリア    Lv.32+5

  2. ブレード     Lv.20+0

  3. クルセイダー   Lv20+0

  4. バーサーカー   Lv20+0

  5. グラディエーター Lv.20+0

  6. スピアー     Lv.30+8

  7. デスリッパー Lv.43+5


天使陣営用キャラ
*Elysion Lv.1


幻想神域
メイン sinryu Lv55
メイン武器 ダブルガン
サブ武器 キャノン
ノスの某ファミ名をパクっちゃったギルド長
メンバー現在9名(ノスの人しか入れてないからね!&ほぼメンバーのサブ)
サブキャラ 影龍lv41
   メイン武器 ダガー
   サブ武器  アックス
サブキャラ2 灼龍Lv13
   メイン武器 ロッド
   サブ武器  ??

持ってるゲーム機 
PS2 PS3 VITA PSP PSPgo
DS Wii

ツイッターも一応やってます アカはSinryu736
スカイプアカ 5、6個ほどありますがメインで使ってるのはsinryuEX736です
PSアカも一応 Sinryu95736です
パズドラID 140,863,213

良かったら申請してくれ!bb

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

